Living like Singing♪



庭のお手入れをしている時に、ポキっと折れてしまったカシワバアジサイ。

ショックだったけれど、これを室内に飾ってみたらいい感じ♪


うちみたいに、部屋から庭を眺めることができない家は(2階リビングなため)

こうやって、庭に咲いた花はどんどん室内に取り込んだほうがいいな、と思います。



雨の週末。 うちにはこんな素敵なものが。



Living like Singing♪



一昨日、昨日のいただきもの。

一昨日楽しい時間をすごしたことは書いたけれど、昨日も連続して友だちが来てくれました。


昨日の目的は、皆が好きなケーキ屋さんに行くこと。

もうすでに、桃のケーキも色々出ていました❤


Living like Singing♪
めちゃくちゃおいしい紅茶のムース♪



その後うちで、たくさん作っておいた一昨日のごはんに、

じゃがいものガレットや、ピクルスなどをプラスした簡単ランチ。(ゴメン)

色んなおしゃべりで、またまたとっても楽しい時間を過ごしました。

(こんなとこ子どもたちに見られたら、怒られちゃうね)


どこでも一匹狼の私だけど、去年委員会をしたおかげでできた仲間。

偶然にも!どこからか私のブログを見つけてくれて、

「普通じゃいけない週末のごはんに使って。」(→click )と、
ワインとチーズをおみやげにいただいたり(笑)


皆からいただいたお菓子やワインとチーズで、しばらく楽しめそうです☆

ホントにどうもありがとう❤



今日はちょうど、ワインとチーズに合いそうなごはんの予定でした。

おいしくできるといいな~。





    ↓ クリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  
にほんブログ村






コメント 0

新着記事一覧