Living like Singing♪



お友だちとご紹介の方たちで、小じんまりと開催していた教室、 

「Harmonic Table」 ~野菜果物のある暮らしの楽しみ~ 

昨年、手術などでお休みさせていただき、長いことそのままになっていましたが、

今月末、ようやく再開することになりました。


2カ月に1テーマの開催と言いながら、不定期もいいところ(;^_^A

こんな教室だけれど、楽しみにしてくださっている方がいてくれることに感謝です。


細々と、ゆっくりペースで続けていけたらいいなと思います(*^.^*)



Living like Singing♪



<今月開催予定>

   テーマ  「夏野菜の魅力」

   ランチ   夏野菜たっぷり、夏に食べたいごはん

          季節のフルーツのデザート

   日程   6月27日(水) 28日(木) 29日(金)      


 * 教室の紹介ページ → click★
 * 過去の開催について → ブログテーマ一覧 「野菜教室」 →click★

                    ( ≫次ページ・・・で見ていくことができます)





昨日は、あたたかいコメントをたくさんいただき、感激でした。

ゆっくり一つずつ読ませていただき、大事に受け止めました。 本当にありがとうございます。


    ↓ クリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  
にほんブログ村




コメント 22

mika  2012, 06. 12 (Tue) 12:57

1 ■無題

utaちゃ~ん!今回の夏野菜にはとっても興味があります!でも今月末は長女が試験真っ最中でね。。。おまけに給食なしだしね・・・

残念でなりません。

でもすぐにお会いできるし、楽しいお喋り
期待してます!

編集 | 返信 |  

poplar*ぽぽ  2012, 06. 12 (Tue) 12:58

2 ■まあああっっ

近かったら
絶対に毎回出席させていただきたい
お教室ですわ!! (/ー\*)

ベジフルの資格にも
興味津々のわたしデス(*v.v)。

編集 | 返信 |  

megmog  2012, 06. 12 (Tue) 13:06

3 ■無題

再開おめでとうございます♪

夏本番前の夏野菜レシピはとっても役に立ちそうです♪
近ければ・・・(T▽T;)

編集 | 返信 |  

marimura~*  2012, 06. 12 (Tue) 13:20

4 ■goog-news

まっ・・・素敵~❤

私にもそんな腕があったらなぁ~

頑張って~~^^

編集 | 返信 |  

moss  2012, 06. 12 (Tue) 13:41

5 ■近かったら

是非参加したいのに・・・
この前のロマネスク?あれっ?ロマネチカ???
あのレシピが、あまりにヒットだったので
utako先生のお教室が近ければなぁ・・・

ときどきブログでもお料理方法紹介してくださいね(^_-)

一番下のお野菜の絵、utakoちゃんが描いたの?

編集 | 返信 |  

くぅ  2012, 06. 12 (Tue) 14:35

6 ■おめでとう!

再開するのねっ!

好きなことが一番、体にも良いし。
何より、あの素敵な笑顔が~もっと増えるんだろうね♪

柚ちゃんと、杏ちゃんは心の優しい女性になるでしょうね。
ママや、家族を心から心配する小さな女の子。
TVで見るたくさんの出来事を、姉妹やママと語る。

伝えて、良かったね。

素敵なutaちゃんの娘ちゃんたち。
ウルウル~で、昨日コメント出来なかったノダ。

編集 | 返信 |  

寿賀子  2012, 06. 12 (Tue) 17:08

7 ■残念

引越し日程とドン被りだわ…。(__;)
次回は是非。

編集 | 返信 |  

よしお  2012, 06. 12 (Tue) 18:18

8 ■もしよかったら…

参加したいんですけれど…いいですか?
希望は、28ですが、ほかのかたとの兼ね合いがあれば、変更も可能です

編集 | 返信 |  

kiti  2012, 06. 12 (Tue) 20:54

9 ■やったね~♪

utako ちゃん、

お教室の再開をおめでとうございます(o^-')b

これからもお身体と相談しながら~Living like Singing ♪をどんどん広げて下さい!!

昨日の告白後の今日の記事は、こっちまで嬉しく、パワーを頂きましたよ(*^_^*)

編集 | 返信 |  

haykichi  2012, 06. 12 (Tue) 23:43

10 ■すてき~

素敵な教室ですね~。きちんと野菜や食について
学んでみえる utako さんの教室に、
私も行ってみたい~。
最後の写真の絵、utakoさん作ですか?
すごく上手で感動~~~。

昨日のブログも読みました。
大事なことを伝えることができてよかったですね。
機会って、きっとそのタイミングでやってくるんだと
思います。二人にとって、そしてutakoさんにとって
きっといいタイミングだったんでしょうね。

私も母が癌で、手術後何カ月も知りませんでした。utakoさんがおっしゃっているように、もしわかっていたら、すごく心配しただろうなって思いました。

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 04:59

11 ■mikaちゃんへ

ありがとう!
久しぶりの教室で、テーマをすごく悩んだのだけど
結局オーソドックスなものになりました♪
ホント、mikaちゃん、お会いできるの楽しみです!

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 05:04

12 ■poplar*ぽぽさんへ

逆に、まあああっっ! ぽぽさんにそう言っていただけるとは!
嬉しいです☆
ぽぽさんは、マクロビとか体にいいお菓子とか
逆に教室をしてほしいと思ってしまいます♪
ぽぽさんは、色々勉強されているので
敢えてベジフルの資格がなくてもよいような気もしますが、
2段階目の資格になると、かなりマニアックで
野菜はもっと好きになるかもしれません。

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 05:06

13 ■megmogさんへ

ありがとうございます!
よくここまでお休みしたな~という感じですが、ようやく(笑)
実際に役に立つものにできたらなーと思っています。
その日のうちに、同じお料理を作ってくださったりすると
とっても嬉しいんです♪

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 05:07

14 ■marimura~*さんへ

ありがとうございますー。
久しぶりの教室でドキドキですが、頑張ります☆
marimura~*さんのように外で働くのにも憧れます❤

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 05:10

15 ■mossさんへ

ありがとうございます~❤
あのロマネスコのレシピ、そんなにヒットだったとは、嬉しいです。
でもあの不親切な説明で(特にソース!ゴメンナサイ)
そんなにおいしく作れてしまったのは、
きっとmossさんお料理上手なんだろうな~って思います。
またお料理についても書きますね!
あ、そうそう、テキストのイラストは私が書いてます♪

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 05:13

16 ■くぅちゃんへ

くぅちゃん、くぅちゃんのブログのコメントも読みました!
心配していただいて本当にありがとう!!!
くぅちゃんはやっぱり優しいなーとじーんとしてしまいました。
子どもたちには(私と違って)優しくて素敵な女性に
なってほしいなーと思っています❤
教室も、無理なくやっていきたいと思います!
ありがとう~~☆

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 05:15

17 ■寿賀子さんへ

そうだった!
寿賀子さんも、参加したいと言ってくれてたんだったわ!
毎回、決まった方にしかお知らせしていなかったのだけど
ここにも書いてよかったわ。次もお知らせするね!
おお~、ちょうどお引っ越しなのね。
腰の具合はどう?頑張ってねー!

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 05:17

18 ■よしおさんへ

まぁ!!ホントですか!?とっても嬉しいです。
ここに書いて、よかったです❤
メッセージしますね!

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 05:21

19 ■kitiさんへ

いつも優しいコメントをありがとうございます!
その後(じゃなくて、いつもだ!)引きこもりがちなんですが
このままでは・・・と思ってました。
無理をしないで、やってみようと思います!
ホント、Living like singing♪を伝えるような教室になればいいなと思います❤

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 05:25

20 ■haykichiさんへ

嬉しいコメントありがとうございます~!
昨日のブログも読んでいただいたのですね。
本当に、大事なことをきちんと私から伝えることができて
よかったな~と思います。
haykichiさんのお母様も、そうだったのですね。
やっぱり母は、子どもに心配かけられないって思っちゃうんですね。
下の写真は、毎回作っているテキストで、
イラストは私が描いたものです~(*^_^*)
褒めていただいて嬉しいな❤

編集 | 返信 |  

☆ひまわり☆  2012, 06. 13 (Wed) 11:20

21 ■無題

再開されるんですね☆
utakoさんの教室!!!!!!!!!
近かったら、絶対行ってましたぁ!!!!о(ж>▽<)y ☆
utakoさんのライフスタイルも大好きです☆
utakoさんファンがいっぱいおられるから皆さん心待ちにされていたでしょうね☆(*´∀`*)

編集 | 返信 |  

utako  2012, 06. 13 (Wed) 18:06

22 ■☆ひまわり☆さんへ

ありがとうございます!!!
そんな風に思っていただけて嬉しいです~☆
私のライフスタイル、素敵なんてことないんですよ~。
素敵な暮らしには憧れるけれど、出不精で貧乏性?だし、
ぼーっとしている時間も長いんです(汗)
ホント、ふつーですよ。
でも、少しでも楽しみにしてくださっていた方がいて、本当に嬉しいです♪
☆ひまわり☆さんもいつか、遊びにいらしてくださいね!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧