Living like Singing♪


先日の、柚ちゃんのお泊まり学習の日のおやつ。一つは作りました。


チョコのクッキーを持っていきたいと言うので、

なかしましほさんのレシピで、ダブルチョコのショートブレッドを作ってみました。


ココアがたくさん、チョコチップも入って大人も満足なビターテイスト。

バターなし・菜種油使用でも、全く物足りなさがありませんでした。

ちょこちょこリピしてしまいそうです♪



Living like Singing♪



溶けるかな、と心配したけれど、一日目一つ、二日目一つと小さな袋に入れて。

大丈夫だったみたいです。



ちょっと見た目がイマイチになっちゃった。次は綺麗に作れるかな。 

バターを使わないお菓子。違ったコツがいるみたい。





  ↓ クリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  
にほんブログ村



コメント 0

新着記事一覧