Living like Singing♪



昨日ビスコッティ 片手におでかけしたのは、たまたま先日行ったローストビーフの鎌倉山の一つ上の階のASOチェレステ。
高島屋南館の最上階なので眺めはバッチリ。 お天気も良くて気持ちよかった♪


子どもの幼稚園の時からの仲良し、ピアニストのyurinokoちゃんと、

一昨年ブログからマルシェ にスコーンを買いに来てくれて、

以後ブログを通して仲良くさせてもらっているセンス抜群ここちゃん と、3人でランチしてきました。



Living like Singing♪
水たこにプッタネスカのソースのかかった前菜。 タケノコ・わかさぎで春らしい♪


素材にこだわった見るからに惹かれるメニューばかりで、3人決まるまでにすごい時間がかかりました(;^_^A

早く決めてゆっくりいただこうよ、という感じでしたが。。


旬の野菜をたくさん使って美しく盛りつけられたお料理は、どれも本当においしかったです。

たまにはこういうお店に行っておかないと、家でもおいしいものは作れないっていうものよね~。参考になります。

スタッフのみなさんもとても感じがよかったです☆



Living like Singing♪
岩中豚だったかな?に栗のソース。濃厚でおいしかった。


私はここちゃんとは実際にはちょこっとしかお話したことがなかったけれど、こうやって3人が集まることになったのは

すごく不思議なご縁。

ブログでその暮らしぶりやステキな手作りを見てきて、同じ年頃の女の子もいたりして、

何だか学生のころからの友のような感覚で、楽しくって3人でおしゃべりが止まらず、

笑い転げながらのあっという間のひと時でした。


美人の二人なんだけどすっごく面白くって、それでいて聡明で、刺激もたくさんいただきました☆

ご縁に感謝です!



Living like Singing♪
マチェドニア、チーズケーキ、ヨーグルトアイスクリーム、クレームブリュレの盛り合わせ



そしてこの春らしくって可愛いデザートの盛り合わせ! もう皆で心をわしづかみにされました。

コンパクトカメラでイマイチうまく撮れていないけれど、小さなピンクと透明のつぶつぶゼリーが可愛くて。

ほんのり桜の香りのゼリーでした。 桜の花びらやメレンゲのお菓子もちりばめられていて、

女子でよかったーと感じるデザートでした(*^o^*)



ほんとに楽しい時間をありがとう! ぜひぜひまたおしゃべりしましょうね!!

(ここちゃんからステキなおみやげをいただきましたが、長くなるのでまた今度。。)




↓応援していただき嬉しいです!ありがとうございます。

(1日1クリックまで有効です♪)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



コメント 0

新着記事一覧