Living like Singing♪


社会人時代の先輩に赤ちゃんが生まれたので、
病院まで会いに行って来ました♪

柚ちゃんは、ミュージカルのお稽古だったので、今回は、夫と杏ちゃんと3人で。
(柚ちゃんはまた今度ね!)


生まれたてほやほやの、ちっちゃくてまぁるくて、やわらかい赤ちゃん。 久しぶり!

ニカ~っと笑うような赤ちゃんの口元や、赤ちゃんにしか出せない声。懐かしい。


生後5日の赤ちゃんを抱っこさせてもらって、幸せいっぱいの杏ちゃん。

杏ちゃんは、本当に赤ちゃんが大好きで大好きでたまらないんです。

だから、本当に幸せそうでした。

よかったね、杏ちゃん。


「いいなぁー、うちもほしいな~。」 と言う、杏ちゃん。      

(・・・と、夫!!  (@Д@;)



お父さんとお母さん。

幸せいっぱいでした(*^.^*)


おめでとうございます! またお家に戻ってきた頃、押しかけま~す☆

コメント 8

mika  2011, 11. 30 (Wed) 09:00

1 ■無題

ほんと子供は赤ちゃん好きだよね~。
長女はだから保育師を目指してます。
小さい子が大好きで。

もう産むことは出来ないけど、あのミルクの匂い
懐かしい~。
いるだけで癒されますね。

編集 | 返信 |  

みわこ  2011, 11. 30 (Wed) 10:22

2 ■うちの娘も

赤ちゃん、幼児、大好きですv
私は大して子供好きなほうではなかったので、なんとなく不思議です。

それにしても、新生児ちゃんのこの魅力!
ふやふや~、ほにゃほにゃ~っとしてて、もう、たまりません!!
笑ったり、反応したりし始めると、それはもうさらにかわいいけれど、この時期のかわゆさはまた別格ですね♪

編集 | 返信 |  

☆ひまわり☆  2011, 11. 30 (Wed) 14:09

3 ■無題

新生児!!!!!!!!私、大好きですぅぅ(●´ω`●)ゞ
ほやほや☆柔らかくてミルクの香りがして☆o(≧∀≦)o
この光景‥癒されます☆"

編集 | 返信 |  

utako  2011, 11. 30 (Wed) 17:04

4 ■mikaさんへ

お姉ちゃん、保育師さんになるのね!
ホントに好きなんですね~。
うちの子は、赤ちゃん大好き、
でも動物も大好きで、多分仕事は動物がいいみたい。
赤ちゃんの存在は、それだけで癒しですよね。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 11. 30 (Wed) 17:07

5 ■みわこさんへ

お嬢さんも小さい子が好きなんですね。
かわいいですもんね~。
生まれたてほやほやのあかちゃんは
本当に別格ですよね。
沐浴でとろーんとした顔とか思い出しちゃいました。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 11. 30 (Wed) 17:11

6 ■☆ひまわり☆さんへ

新生児のにおいといいやわらおかさといい
あったかさといい、癒しの存在ですよね。
娘もちょっと前まで赤ちゃん赤ちゃんと思っていたのに
いつの間に抱っこできるお姉さんになってしまいました。
子どもの成長は早いですね~。

編集 | 返信 |  

エミル  2011, 11. 30 (Wed) 22:02

7 ■かわいいね~

私の弟の所も21日に産まれて、新生児は、いいにおいがするし、かわいいよね~

まだ、子供たちは会っていなくて、今週末に会いに行く予定!

ブログ、立ち上げたいのですが、題名?とか、悩み、なかなか…頑張ります。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 12. 01 (Thu) 10:49

8 ■エミルさんへ

わぁ~☆弟さんのところに!おめでとうございます♪
ふたりとも新生児のいとこちゃんに喜ぶだろうね~。
ブログはどこで始める予定なのかな?
始めちゃってから少しずついじっていけば何とかなりますよ!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧