Living like Singing♪


今配布されているディノスのカタログに、以前紹介したJOYCOOKのおなべが掲載されました。



Living like Singing♪


そして、私の写真もちっちゃく出ています(^_^;)

ディノスでこの韓国のお鍋、JOYCOOKを購入された方に、レシピブックがプレゼントされるのですが、

私は野菜ソムリエとして、このレシピ作成を担当させていただきました♪

以前書いた、レシピの撮影 のスペアリブは、このレシピの中の一つです。



JOYCOOKは、これ一つでオーブン料理、蒸し料理、煮込み料理、フライパンの料理と何でもこなしてしまうお鍋です。

特にオーブンは、材料をのせて火にかけてしまえば手間いらずなので、私もちょくちょく使っています。



以前ブログで紹介した記事はコチラ↓

あまくさ晩柑とクリームチーズのマフィン* JOYCOOK

鶏のグリル そらまめのねぎ味噌ソース * JOYCOOK



一家に一台、いかがですか~?(^ε^)♪  



そうそう、ちょっと前に気づいたのですが、カタログのロゴの上に出ているディノスのこのキャッチコピー、

「歌うように、くらそう。」・・・って、、

私のテーマ?にしている、ブログのタイトル 「Living like Singing♪」 に似てる!というか、ほぼ同じ?

「歌をくちずさむようなくらし」 だもん。

もちろん、ディノスから取ったのではありませんよ(^-^)/ 

コメント 20

ティアレ  2011, 08. 09 (Tue) 10:22

1 ■無題

きゃ~
先日カタログ届いてたのだけれど、多分買わないから…って納戸に仕舞ってて昨夜危うく資源回収に出すとこだった~(;^_^Aふぅ~

しかと拝見させて頂いたわよ~♥(^ε^)
相変わらずお美しい~≧(´▽`)≦
今度は是非、実演販売で~♪w

本当だ~ 歌うようにくらそうって書いてあるネ~

編集 | 返信 |  

☆ひまわり☆  2011, 08. 09 (Tue) 11:30

2 ■無題

きゃぁ~!!!!!!!!!凄いですねo(≧∀≦)o
ディノスに載ってるんですね!!!
見てみたいぃぃ~(●´ω`●)ゞ

何でもこのお鍋一つで出来ちゃうんですか!!!
気になる気になるぅ~≧(´▽`)≦

編集 | 返信 |  

あっちい(姉)  2011, 08. 09 (Tue) 11:47

3 ■すご~い♪


やった~
Utakoちゃん、全国紙デビューだわね♪
私も急いで確認しなくっちゃ~
どこかにあるはずよ~ 絶対。

まだ、捨ててはないはず!!!
急いで探さなくっちゃ~♪

編集 | 返信 |  

miya  2011, 08. 09 (Tue) 13:35

4 ■なんと☆

一通り目を通した後で、手を伸ばせばすぐそこに置いてあるカタログ
『なんとっ☆』(@ ̄Д ̄@;)っとすぐに探しました~☆笑

きゃ~♪utakoさんのお顔を拝見できて嬉しい^^*

お鍋の説明もちゃんと読みましたけど^^;
野菜ソムリエさんの写真は切り抜いておく事にします♪^^*むふっ・可愛い♪

編集 | 返信 |  

YUKIE  2011, 08. 09 (Tue) 13:50

5 ■ほんとだ!

私もテーブルの上に無造作に置いてあったカタログを慌てて確認しました!
utakoちゃん、しっかり載ってるね!
嬉しくなりました。
この写真も、レシピの撮影の時のもの?素敵☆

「歌うように、くらそう」も、ほんとだねー!

編集 | 返信 |  

poppy and daisy  2011, 08. 09 (Tue) 15:07

6 ■utakoさんだあ~( ´∀`)/!

きゃーっ♪
お知らせくださって、ありがとうございます!
私も次の資源回収の日に…と置いてあったカタログをひっぱりだしました!
資源回収の前で良かった…(;_;)

utakoさん、美人さん~(*^▽^)/★*☆♪
ジョイクックよりutakoさんに釘付けです♪

編集 | 返信 |  

ruru  2011, 08. 09 (Tue) 18:07

7 ■♪

すご~い♪
私もまだ開けてなかったディノスのカタログ
すぐに見ました♪

utakoさまとっても素敵です~
なんだか身近になった気がします。

これからのご活躍も見守らせて下さいね♪

編集 | 返信 |  

nano  2011, 08. 10 (Wed) 21:24

8 ■見ました!!

目を通してるはずなのに気付かなかったですー!!
びっくり☆
思わず雑誌片手にきゃーきゃー騒いでしまいました。
家族にスコーン送ってくださった方なんよ~と伝えると美人ー!!ですって( ´艸`)
想像よりキュートな方だなぁと思いました♪

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 11 (Thu) 00:28

9 ■ティアレちゃんへ

ティアレちゃんのとこにもディノスあったのね~。
なんか恥ずかしいねーこういうのって。
美しいなんてお世辞でも嬉しいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 11 (Thu) 00:29

10 ■☆ひまわり☆さんへ

そうなんですよ~ディノスのカタログです~♪
お鍋、お肉焼くと美味しくてびっくりしますよ。
特にハンバーグがオススメです☆

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 11 (Thu) 00:30

11 ■あっちいさんへ

あはは。ありがとうございます~♪
単発のお仕事なんですけどね、よい経験になりました!
その後、見つかったのかな~!?
やっと見つけても、ちっちゃいですよ。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 11 (Thu) 00:33

12 ■miyaさんへ

カタログすぐそこにあったんですね☆
あは。今さらブログに顔出すのは恥ずかしかったりするので
こういう機会に~(*⌒∇⌒*)
切り抜く!?だなんてっ(汗)どーするんですかぁ~~(;´▽`A``
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 11 (Thu) 00:35

13 ■YUKIEちゃん

わ~コメントありがとう☆
ずっとご無沙汰していたけど、最近の私はこんな感じです(;^_^A
この写真はね、レシピ撮影のときのものではなくて
家で撮ったものなのよ~。
ホントずっと会ってないので、また会いたいね。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 11 (Thu) 00:41

14 ■poppy and daisyさんへ

あはは。カタログお持ちだったのですね~!
早速見てくださってありがとうございます。
こんな形で顔を知っていただくというのも恥ずかしいですねー。
そんな風に褒めていただいて嬉しいです~(/ω\)
あー写真小さくてよかった(笑)

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 11 (Thu) 00:45

15 ■ruruさんへ

ruruさんもすぐに見てくださったのですね!
ありがとうございます♪
やり取りしていても、普通ここではお顔が分からないって
ホントは逆に不思議なんですよね。
ruruさん、近くまでいらしていたんですよね。
遠くにお住まいのruruさんを私も身近に感じました(*^.^*)

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 11 (Thu) 00:50

16 ■nanoさんへ

nanoさんのおうちにもカタログありましたか!
逆に今までnanoさんが私を知らなかったのね~と
不思議に思ったりしています。
nanoさんの想像の私がどんなだか、見てみたい気がします( ´艸`)

編集 | 返信 |  

あっちい(姉)  2011, 08. 11 (Thu) 11:51

17 ■見つけたよ~~

>utakoさん

昨日は、なんだか見つかるまで、落ち着かなかったよ!

みつけた。みつけた~♪( ´艸`)

悪くないけど、実物の方が、100倍きれいだし、
かわいいなぁ!

編集 | 返信 |  

kuu  2011, 08. 12 (Fri) 12:25

18 ■無題

ええ!
たしか、家に来てたはず!
帰ったら探してみるね!

すごいな~~やっぱり!

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 12 (Fri) 23:54

19 ■あっちいさんへ

そんなに一生懸命探してくれたんですね~。
あ!そのコメント、一番最初に
書いてもらえばよかったわ(笑) ( ̄▽+ ̄*)

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 12 (Fri) 23:56

20 ■kuuちゃんへ

ありがとう~!!
単発のお仕事だからね~。
探してもちっちゃいの。。ごめんねー。
そういえばkuuちゃんと
お互いのお顔知らない同士だったね(^o^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧