Living like Singing♪


7月23日、「野菜ソムリエ公式ガイドブック」 が書店で発売になりました。


野菜ソムリエの資格や講座について、野菜・果物の辞典、腕試しベジフル問題などからなり、

野菜ソムリエの資格について興味のある方、野菜や果物の好きな方が読んで楽しい本になっています。



私もほんのちょこっとだけ、小さなコラムを書くお手伝いをしました。

小さく名前も出ていますが(utakoではありません)、ちょこっとすぎるのでどことは言いませんが(;^_^A



もし本屋さんで見かけたら、手にとって見ていただけると嬉しいです♪



野菜ソムリエ公式ガイドブック/日本野菜ソムリエ協会
¥1,365
Amazon.co.jp

コメント 6

なおまま  2011, 07. 26 (Tue) 15:56

1 ■本屋さんで

探してみますね!
うたこさんの名前を(笑)

編集 | 返信 |  

utako  2011, 07. 27 (Wed) 09:58

2 ■なおままさんへ

あはは。
目を皿のようにしても、見つからないかも~。
書いたのは小さすぎるコラム3つです。

編集 | 返信 |  

ベジファン  2011, 07. 27 (Wed) 13:23

3 ■無題

私はレシピでしたよ~。
ちいさいけど。笑

ご一緒できて嬉しいです!

編集 | 返信 |  

utako  2011, 07. 28 (Thu) 10:31

4 ■ベジファンさんへ

mottiさん!!
本が届いたときに、早速見つけましたよ♪
私もご一緒できて嬉しいです。
(私はおまけみたいなもんですが・・・笑)

編集 | 返信 |  

みぃたん  2011, 08. 01 (Mon) 15:05

5 ■初めまして♪

通りすがりでごめんなさぃ。

野菜ソムリエの資格に興味津々の専業主婦です。

こういう本探してました♪(^-^)
本屋さんいってきます。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 08. 04 (Thu) 14:45

6 ■みぃたんさんへ

野菜ソムリエにご興味があるのですね~。
それではぴったりの本だと思います♪
野菜ソムリエの活動は、本当に人それぞれなので
いろいろな使い方ができると思いますよ♪
ぜひ見てみてくださいね☆

編集 | 返信 |  

新着記事一覧