Living like Singing♪


テラスでシャボン玉。 




        Living like Singing♪      Living like Singing♪


なんでもない毎日の ありふれた時間。


でもその一瞬一瞬を 大切にしたいな。

コメント 6

るっこら  2011, 06. 15 (Wed) 17:19

1 ■無題

ありふれた時間って1番幸せだな~と思います。

何気ない日々を送れることにホントに感謝ですね!

編集 | 返信 |  

azubon  2011, 06. 16 (Thu) 18:52

2 ■そうだね

特に息子とは本当に残された時間が少ないと分かっているのに、叱った後にいつも気づくのよね…
明日は楽しい日になるといいな('-^*)/

編集 | 返信 |  

utako  2011, 06. 16 (Thu) 22:28

3 ■るっこらさんへ

本当に、それを意識して
毎日もっと優しい気持ちで過ごさなきゃ、、と思う今日この頃です。
ガミガミはやめよう~~♪

編集 | 返信 |  

utako  2011, 06. 16 (Thu) 22:29

4 ■azubonちゃんへ

どうして、こんな風にいたい、と思うようには過ごせないんだろうね。
わかってるはずなんだけど、つい、、ね(;^_^A
いやいやいや、でも、優しい気持ちで過ごそうね~。

編集 | 返信 |  

nano  2011, 06. 16 (Thu) 23:42

5 ■シャボン玉

シャボン玉、きれいですねー(●^o^●)
上に上に登るシャボン玉を見ていると、下ばかり向かずに顔をあげてみようって前向きな気持ちになれます。
かわいいお子さんたちと、素敵なお庭での時間。
ありふれた時間だけれど、今しかない貴重な時間でもあったりするんでしょうね。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 06. 17 (Fri) 21:56

6 ■nanoさんへ

シャボン玉って綺麗ですよね~。
この日は風があって、シャボン玉はみーんな
空に向かって上がっていったんです。
ありふれた時間も、大事な時間ですよね~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧